2014年03月29日 13:26  

明石公園


撮影の下見も兼ねてのはじめての訪問,明石公園
22日から桜祭りなんだって、、まだ咲いてないけど雰囲気は味わいがあるし
桜の木も沢山よ!
明石公園
明石公園

出かけたくなる上矢印春だからでしょう上矢印上矢印やっぱりね、活動したくなるよね。昼間、暖かいし!

明石公園
家族、一族のお集りに是非、外へ。

明石公園
もぐもぐ仲間っていいよねーーーーーもぐもぐ


今週2回、明石公園に行きましたよ!!
芝生広場と遊園地が虹の架け橋で繋がっているという!
明石公園
明石公園

明石公園
写真では、まだまだこれからだけど、
これからが感動的な桜の迫力が爆発してくるのです。

明石公園
遊園地のゴーカート。チケット売り場の近くにあって子供達にも大人気。

明石公園
明石公園
メリーゴーランド、観覧車、まだまだ遊べる乗り物沢山あった。
知らなかった、高浜の遊園地、芝生公園の桜祭り、来週また明石公園に来ようと思う。
お花見に来ようと思う!

明石公園
ザ!幸せな風景!に囲まれるんだと思うと、幸せだ!








Posted by ゆかたみ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明石公園
    コメント(0)