ブーログ › 豊田を走るカメラマン › 美術館 › 

豊田市美術館

2014年05月06日 06:15  カテゴリ:美術館

豊田市美術館


5月5日(月)、豊田市美術館へGoーー笑える
荒木経惟(アラーキー)さんの写真展ーーーぱちっ
豊田市美術館

小雨の演出。どう活かす!?
豊田市美術館

写真展は、写真の組み方や全体のバランスなど、めまぐるしくグルグル感じられて、
私は“勝手充電”をして勉強した気分になるにゃん
してるんだと思うよ笑顔汗
“静かだけど強い志を感じた。。(勝手充電より)”

豊田市美術館
豊田市美術館
豊田市美術館

また、この美術館は摩訶不思議。
もっと、遊びたいけど一人で出来なかった。。。(勇気だせ〜びっくり
豊田市美術館
豊田市美術館
豊田市美術館

カキツバタの方にはあまり来た事が無かった。
豊田市美術館

この坂を上ってくると。。。
豊田市美術館
豊田市美術館
豊田市美術館
豊田市美術館
豊田市美術館

カキツバタ
ら衣
きつなれにし
ましあれば
るばる来ぬる
びをしぞ思ふ

詳しくは、wikiにてお願いします。
ま〜上矢印癒されますよ。
ありがとうございます!






同じカテゴリー(美術館)の記事画像
豊田市美術館の朝
同じカテゴリー(美術館)の記事
 豊田市美術館の朝 (2016-01-11 10:12)

Posted by ゆかたみ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市美術館
    コメント(0)