ブーログ › 豊田を走るカメラマン › 夢農人 › 

くらら農園のトウモロコシ。

2014年06月27日 16:17  カテゴリ:夢農人

くらら農園のトウモロコシ。

『ブログを怠けたままにしてはいけない!』

昨日、夕飯の材料を買いにスーパーに行くと

とっとっとっと!!
にゃん
発見!こんなところに発見!!
数日前には、はっぴー農産さんのお米を発見し 購入し
からの とうもろこし!くらら農園さん!
くらら農園のトウモロコシ。
くらら農園のトウモロコシ。


素敵やったー

素敵な もぎり にスマートな シルエット。1袋3本セットで、残りわずか!!
あ〜、良かった〜来て良かった〜にゃん

中身、白!!白いじゃないですか!くらら農園のトウモロコシ。

あーそうだったと、思い出したりして。
この、この先のヒゲのとこに実っている丸い丸いところ大好きです!


蒸らす?茹でる?生?!みんな おいしそうな方法だと思いますが、私は短めに茹でて

くらら農園のトウモロコシ。
“ 雷様さらだ ”de 頂きました!
あ〜、切って盛るだけのサラダ。。タイトルつけたらなんだかそれなり!?

かぶりつきとホールと両方楽しめるよ なんてねウィンク

美味しいおいしい、とうもろこしを ありがとう!!


同じカテゴリー(夢農人)の記事画像
食べるお茶ラー油について
夢農人マルシェ 遅め。。
同じカテゴリー(夢農人)の記事
 食べるお茶ラー油について (2014-04-08 07:00)
 夢農人マルシェ 遅め。。 (2014-04-07 07:00)

Posted by ゆかたみ │コメント(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます!
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2014年06月28日 15:26
こちらこそ、ありがとうございます!
いろいろ感じました、おいしいです!!
Posted by ゆかたみゆかたみ at 2014年06月30日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くらら農園のトウモロコシ。
    コメント(2)