ブーログ › 豊田を走るカメラマン › 手作り › 

カホン作り

2014年07月24日 07:00  カテゴリ:手作り

カホン作り

7月21日(月) 海の日
高香園さんのとなり、“ ひだまり ”で
カホンを作ってきました!
カホン作り

人生初!? DIY的な 手作り楽器。
カホン作り
設計図。

カホン作り
材料!

カホン作り
今日の先生。樋口さん! 笑顔が素敵で、木が大好きな人です。

カホン作り
カホン作り
カホン作り

仲間と創るのは楽しいです。不慣れな私は、計り間違えたりしながら一足遅れです。

カホン作り
完成に近づいてきた!

カホン作り
テレビだ!!テレビだ!!

カホン作り
カンナをかける。初めてカンナをしました。
髪の毛半分の薄さで、カンナしてます!

カホン作り
ジャラジャラを付けて〜。

カホン作り
外で、演奏!! みんなで、マイケル・ジャクソンの “Beat it”の合湊しました!!

たたき語りをしてくれた方は、滝の汗! 

リズムを練習してるうち、太鼓!?みたいな感覚、とても良いなと盛り上がってきました。
カホン作り

とても、楽しい2時間ちょっとでした!!

ありがとうございます!







Posted by ゆかたみ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カホン作り
    コメント(0)