ブーログ › 豊田を走るカメラマン › プライベート › 

自然農デビュー

2014年04月20日 12:26  カテゴリ:プライベート

自然農デビュー

デビューキランそれは、畑でお米作り。
水田でしかお米は出来ないんじゃないかというくらい環境がそうなっているけど
水田でなくとも、お米はできるんだね。

昨日(19日)の、豊田市杉本町にある旧杉本保育園。
自然農デビュー
自然農デビュー
自然農デビュー
のどかで春の風が気持ちいい午前ぱちっ

午前中は、先生からの話や自己紹介や一年の流れなどトークセッション!?
自然農デビュー

お昼ご飯にお弁当を持って行ったのですが、お一人様で行ったので少し居所が無かったけど。。

勇気をだして声を掛けさせてもらいました!!笑える
稲武で林業をされている奥田さん一家とご一緒させて頂き嬉しーーー!!よかった〜号泣
すごくかわいい友達ができた、久しぶりに“のびる”採って食べてみたら、韮かと思いました。
服に付く葉っぱを見つけて、顔作ったり。写真撮ったり。やさしい太陽の光の下、はしゃいでたぱちっ

午後からは、実際にやります!!
自然農デビュー
自然農デビュー
シャキーーーン!!今日は、ここまで!!
・籾殻選別
・種おろし

自然農デビュー
自然農デビュー

自然農デビュー
自然農デビュー

また、2週間後くらいに来ますね。



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
雨朝
オアシスパーク川島
ロッキンロール!
花のとりこ化
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 雨朝 (2014-04-21 09:38)
 オアシスパーク川島 (2014-04-14 07:00)
 ロッキンロール! (2014-04-10 07:00)
 花のとりこ化 (2014-04-05 07:00)

Posted by ゆかたみ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自然農デビュー
    コメント(0)