ブーログ › 豊田を走るカメラマン › 自然農 › 

自然農の畑

2014年04月30日 09:00  カテゴリ:自然農

自然農の畑


29日、雨の日を狙って畑に出かけた。
苗床を作ったのが、4月19日だから 10日目になるね。

今日は 心地よい雨となっているしあわせ
畑は、どうなっているだろう??
自然農の畑
自然農の畑
見た目には、相変わらずで。
自然農の畑

ヨークヨーク観察したら、小さい小さい芽の 発芽を 発見ーーーー!!
本当に小さいけど、まさしく発芽!コレからだわッてね。
自然農の畑
自然農の畑

以前作った時より、溝の水がきれいになっていた。藻も生えて、その中にタニシを発見!
自然農の畑
自然農の畑
自然農の畑
自然農の畑
のぞくと水面に自分が写った。
自然農の畑

草も元気で、雨が気持ちいいようだ。
自然農の畑
自然農の畑
自然農の畑
自然農の畑
自然農の畑

カエルの声が良かったよ〜。一匹鳴くと仲間が共鳴しあう。
ウグイスが鳴き、名前知らないけど何か鳥が鳴いてたり!
カラスの声でさえ空に響く。
自然農の畑

録音してしまった。この音をブログに挙げることは出来るのだろうか?
難しい気がする。。。You Tubeを使うと良い??
そんな事を思いつつ、帰りの車の中で繰り返して音源を聴いたにゃん

自然農の畑
また、来るね。








同じカテゴリー(自然農)の記事画像
自然農の畑〜田植え〜
訂正とお詫びです。
同じカテゴリー(自然農)の記事
 自然農の畑〜田植え〜 (2014-06-28 09:15)
 訂正とお詫びです。 (2014-05-01 08:07)

Posted by ゆかたみ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自然農の畑
    コメント(0)