ブーログ › 豊田を走るカメラマン › 

てくてく散歩

2014年03月12日 09:57  

てくてく散歩

 3月8日、土曜日に耕ライフで募集したフォトワークショップを開催!!
まだまだ寒風吹きすさぶ中にも関わらず、集まって頂いた皆様!!!

 本当に!本当に!ありがとうございます!!
初めてのワークショップだったけど、一人ではなかなか難しいところ
助けてもらいながら当日を迎えましたびっくり

カメラの使い方や撮り方のコツ、光の見方。。。
きっと、一回では分からなかったかもしれないけど、
キランみんな本当に興味を持ってくれてありがたいです!キラン

自分の持つカメラの限界やある程度の役割を分かってあげると、難しいものじゃなし、
はじめは楽しむ事や好奇心で どんどん撮る事が大切 だと思います!

“楽しい”は強いよハートウィンク
“ おやつ ”Cafe MusuBさんのシフォンケーキ、お茶は いしかわ製茶さん!

てくてく散歩
寒い中にも、旨いもんは心を元気にしてくれます!

食べながらも、撮ってみる〜の風景。
てくてく散歩

おやつの後は、モデルさん登場!?会場ざわめき!?
寒いだろうにーーー号泣良かったよ!!ありがとう!
てくてく散歩

てくてく散歩
こりゃ、ステキなカメラ女子になっていくぞッ。
みんな、ステキ女子になっていくゾッやったー

てくてく散歩
梅でさえちらほらの公園、春に向かう途中の公園。
桜の咲く時期に向かって毎日何か撮ってください。

写真を楽しいって思うのは、写るだけではないと思う。
なぜ、どうして楽しいの?!
自分との会話であって、疑似体験でもあり。。

また、ワークショップを 上手く続けていけたらと思いますぱちっ
てくてく散歩、“その後” 報告も 後日ありなので お待ち下さいませ!!

参加してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございます!

たどたどしいところもあったと思いますが汗
聞いて頂き、質問して頂き!感謝致します!
ありがとうーーー笑える










Posted by ゆかたみ │コメント(2)
この記事へのコメント
ワークショップお疲れ様でした!
お天気も良かったですね☆

ウチのお茶茶くんのご紹介もありがとうございます♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年03月13日 22:50
ワークショップで出したお茶は、みんなみんな『おいしーー』
って癒されてました。私も、癒されました!入れ方が良かったんと思います!準備よし!ありがとうございまする!
Posted by ゆかたみゆかたみ at 2014年03月29日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
てくてく散歩
    コメント(2)