2014年03月31日 17:02  

color

花屋さんで買った花、綺麗だ。君たちは、本当に綺麗だ。

color

color

color

color

color

color

color

花は美しく優しい。ありがとう。



Posted by ゆかたみ │コメント(4)
この記事へのコメント
今が旬のアネモネは色が色々(*^_^*)あって楽しいですね!
こちらの7Dは発売初日に入手して今日も花撮りに活躍してます。
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2014年03月31日 17:23
うわぁーアネモネが幻想的で素敵~♪

7Dって、何だろう?
接写って、難しいですよね(-_-;)

植物の写真撮るの苦労してます!
Posted by ちゃーみー at 2014年03月31日 20:58
和ちゃん!7Dでマクロ撮影すると50mmマクロでもかなり近くに寄れるので、充分です!アネモネなのね♪ホントに綺麗でモダンでお洒落な色!!こういう風に服の色合わせようかな!
Posted by ゆかたみゆかたみ at 2014年04月01日 01:10
ちゃーみー!幻想的で不思議で誘惑されそうーなアネモネの花はついつい写真を撮りたくさせるよ!ヒラヒラが良いのかな?モソモソが良いのかな、ワチャワチャしてそうだからかな?とにかくも、こういうお洒落をしたいな〜!
7Dっていうのはね、キヤノンの一眼レフカメラだよ、それに50mmマクロレンズを装着!一番近いとこまで寄って撮ったんだよ!
Posted by ゆかたみゆかたみ at 2014年04月01日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
color
    コメント(4)