2014年03月01日 09:00  

青い色

ある日、今日だなと思い、写真を撮りに高浜の衣浦大橋辺りに行きました。
日中、車で運転してると とても感じのいい場所 や 面白い場所を見つけます。

その時は寄れなくても、再び来られる日を作って行くようにしてます。
今日の場合も、前来た時にいいな〜と感じた場面があって撮影に来たのでした。

天気は前より晴れてた。。うす曇りの朝方が良かったけど、良いですよにゃん

橋の下は、潮の香りと多少の錆びがある青い扉が。。
開けたら、どっか行きたいとこに行けるような扉だったかもしれない。
青い色
でも、錆びてるし、絵 書いてあるし、怖いから 写真だけにしました。

橋の下潜って、橋向こうに渡りもう少し写真を撮って帰ってきました。
青い色

潮のかおりが、風にのってくると
ドキドキして土地の違いに少しテンションがあがったのでした。ハート






Posted by ゆかたみ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青い色
    コメント(0)