2014年04月01日 16:08  

桜咲く

雨が降り、春が来た。
入学、新生活。。巡る季節はいつも新しいが年輪は増えて行く。
桜咲く

桜咲く

桜咲く


桜咲く



Posted by ゆかたみ │コメント(2)
この記事へのコメント
この桜の写真に癒されて、何回も見ています♪

ゆかたみさん、お誕生日おめでとうございます!!
桜の咲く頃に生まれたゆかたみさんの、温かみのある写真が大好きです!!

今年も素敵な歳になりますように!!
Posted by ちゃーみー at 2014年04月02日 21:56
ちゃーみーーーー!私は、撮っていますがホントにね、なかなかですね。ちゃーみーさんに感じてもらえた事は、こちらこそ嬉しい!春に産まれた静岡の人はのんびりしちゃってるのかも!?ステキな歳にしたいです!ありがとう!!
Posted by ゆかたみゆかたみ at 2014年04月02日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桜咲く
    コメント(2)