ブーログ › 豊田を走るカメラマン › プライベート › 

オアシスパーク川島

2014年04月14日 07:00  カテゴリ:プライベート

オアシスパーク川島

昨日は、オアシスパーク川島にてロケ撮影!
曇りだったけど雨も降らずに良い感じでした。
少しは、太陽の顔を見たかったけどね。
オアシスパーク川島
オアシスパーク川島
オアシスパーク川島

河川環境施設なだけあって、夏には川遊びや魚の掴み取りのイベントがある。
今は、終わりかけの菜の花と葉桜が見頃で、今日は吹く風に乗って綿帽子が舞ってたの。
オアシスパーク川島
オアシスパーク川島
オアシスパーク川島

オアシスパーク川島
オアシスパーク川島
一人で散歩してたり、春の新芽が出始める。

散歩コースをぐるっと一周したら、癒されました。
オアシスパーク川島
オアシスパーク川島
オアシスパーク川島
オアシスパーク川島
オアシスパーク川島
オアシスパーク川島

オアシスパーク川島


“農家の家”!?が移築で展示?してある、中にも入れるし縁側に座れる。
次回、遊びたい!
オアシスパーク川島
オアシスパーク川島
オアシスパーク川島

川の生き物水族館もあるから、面白いよ。
アクア・トト岐阜のおとなりサマだすぱちっ

最近、実感するのは 土や枯れ葉の上を歩いてる事や花の写真撮ったり、
ジーっと観察?見てるだけ?の時間が平和に感じてならない。ので、やみつきハートウィンク



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
雨朝
自然農デビュー
ロッキンロール!
花のとりこ化
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 雨朝 (2014-04-21 09:38)
 自然農デビュー (2014-04-20 12:26)
 ロッキンロール! (2014-04-10 07:00)
 花のとりこ化 (2014-04-05 07:00)

Posted by ゆかたみ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オアシスパーク川島
    コメント(0)